株式会社N's エンタープライズ

豊中市でリフォームに関わるご相談を承り施工プランに役立つ情報を発信

  • instagram
お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

施工を検討中の方に役立つ情報をご案内

施工に関わる幅広い情報を、記事にて発信しております。おすすめしたい内装リフォームのご提案や、外壁・屋根塗装、エクステリアに関する情報など、多様なライフスタイルやご要望にお応えするよう随時ご紹介いたします。最新の情報をお届けして、長年の地域密着営業の実績を活かしてご案内いたします。

おはようございます^^株式会社N'sエンタープライズです!今回は、以前完工したマンション一室リフォーム工事をご紹介します!工事内容は、クロス張替え工事・大工工事・設備工事・電気工事・美装工事に…

こんにちは!株式会社N'sエンタープライズです!今回は枚方市で美容室新店舗の内装工事を施工させて頂きました。9月にオープンしましたSTEEN様です!ハードなスケジュールでしたがオープンに間に合うこと…

こんばんは。株式会社N'sエンタープライズです!回覧いただき誠にありがとうございます^^今回ご紹介するのは、グランフロント大阪北館6階にあります「中華サワキチグランフロント大阪店」様です!店舗…

久しぶりの投稿になります!株式会社N'sエンタープライズです!今回は、神戸市元町にてフィットネスジムの改修工事をさせて頂きました。エントランスは、芝生のカーペットが貼られていましたが全て撤去し…

皆さんこんにちは!株式会社N'sエンタープライズです!毎度、回覧いただきありがとうございます。今回の工事は、東大阪市にあるHABUGLASS様の外壁改修工事をさせて頂きました!beforeは全体的に長年の汚…

久しぶりの投稿になります!皆さんこんにちは!株式会社N'sエンタープライズです!ご回覧ありがとうございます。前回に引き続き、難波居酒屋の改装工事をお届けします!ほとんどスケルトン状態から造作工…

お待たせしました。お待たせしすぎたかもしれません。毎度おなじみ、N'sエンタープライズです!今回もご回覧ありがとうございます!さて、今回は前回に引き続き難波の居酒屋の改修工事の様子をお届けしま…

皆さんこんにちは!株式会社N'sエンタープライズです!ご回覧ありがとうございます。今回は、浪速区難波にて居酒屋の改装工事のご依頼を頂きました!オーナー様、ご依頼頂き誠にありがとうございます!工…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。